目次
キャンペーン詳細
応募期間
①2019年7月1日(月)~
②2024年10月1日(火)~2025年1月5日(日)
- ①のキャンペーンは実施期間を特に定めていない常設の企画です。
- キャンペーンの内容は変更となる場合がございます。
賞品内容
①新規ご契約で「1,500円相当のギフトクーポン」をプレゼント。
こちらのギフトの中から1つお選びいただけます。
- 上記は参照用のURLとなります。実際のお引換えは、賞品引換メールに記載のURLからとなります。
②払込方法”月払(分割払)”を選択してご契約された方の中から抽選で100名様に「Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド」をプレゼント!
賞品の詳細はこちらから!
対象となる方
キャンペーン期間中に、ドコモスマート保険ナビを通じて「SBI損保の自動車保険(総合自動車保険)」をご契約いただいた方(複数台の自動車についてご契約いただいた場合は台数分が対象となります)
- 賞品①に関しては、年間保険料10,000円以上の新規ご契約の方が対象です。
- 賞品②に関しては、新規・継続どちらのご契約も抽選の対象となります。また、当サイト以外のキャンペーン対象サイトからご契約いただいた方も含めて、抽選いたします。
発送日
賞品①
ご契約いただいた月の翌月末までに、ご登録のメールアドレスに、賞品引換案内のメールをお送りします。
メールに記載の案内に従って、賞品交換専用のWebサイトからお手続きください。
- 賞品の交換には有効期限がございます。詳細につきましては、賞品引換案内のメールをご覧ください。
賞品②
厳正なる抽選のうえ、2025年1月以降に当選者を決定し、順次賞品を発送いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
応募に関する注意事項
- 本キャンペーンは上記の期間終了後も継続実施の可能性があります。その場合、企画内容が変更となる可能性があります。
- キャンペーンの内容は変更となる場合がございます。
- ①のキャンペーンの対象となるお客さまは今回新規で「SBI損保の自動車保険」にご契約される方のみです。現在既にご加入中で、今回継続契約となる場合は本キャンペーン対象外となります。
- ②のキャンペーンの対象となるのは、期間中に「SBI損保の自動車保険」のお申込み手続きを新規、またはご継続でご契約される方となります。
- 以下の場合はキャンペーンの対象となりませんので、予めご了承ください。
- SBI損保からご提出をお願いしている書類を提出いただいていない場合
- SBI損保の引受基準により、お引受できない場合
- 賞品発送の時点で保険契約が有効でない場合
- メールアドレスをお持ちでない方は本キャンペーンの対象外となります。
- 本キャンペーンに関するメールは、メールアドレス「@sbisonpo.co.jp」、「card_order@giftpad.jp」、「@mkt.sbisonpo.co.jp」、「coupon@mail.reloclub.jp」、「@mx.sbisonpo.co.jp」より配信されます。メールが正しく受信できるように、メール指定受信のフィルター設定有無、迷惑メールフォルダへの振分設定有無、メールサーバーの容量などを事前に必ずご確認ください。
- メール宛先不明やご不在でご連絡が取れないなどの事由で、賞品交換期限内に再度お送りできる目処が立たない場合は、賞品お受け取りの権利を無効とさせていただきます。
- 生産・販売終了など、やむを得ない事情により同等の賞品と差し替えさせていただく場合がございます。
- 本キャンペーンはSBI損保が実施するもので、予告なく変更・中止する場合がございます。
- お申込手続きの完了と保険料のお支払いをもって本キャンペーンの対象となります。
- お客さまのご住所・ご連絡先が不明、およびお客さまが不在等の理由により、配達・ご連絡ができない場合は、賞品お受け取りの権利が無効となる場合があります。その場合に生じるいかなる損害についてもSBI損保は補償いたしません。
- ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- 賞品のお届け先はご契約の住所に限らせていただきます。
- 賞品の返品・交換・換金には応じられません。
- 賞品や仕様は予告なく変更となる場合があります。
- 本キャンペーンにご応募の場合、その他のSBI損保主催キャンペーンにつきましては対象とならない場合があります。
- 万が一、不正な行為があった場合は、賞品お受け取りの権利を取り消しさせていただく場合がございます。
個人情報の取扱い
お預かりした個人情報につきましては、ドコモスマート保険ナビの保険募集業務のほか、賞品の抽選・発送及び発送先確認にのみ使用いたします。
お客さまの個人情報をお客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。お客さまの個人情報はドコモスマート保険ナビにて管理させていただきます。
契約者専用サービス
保険料は保険会社直接の契約でも代理店を通しても同じです。
それなら特典が付くドコモスマート保険ナビで契約しませんか?
- ドコモスマート保険ナビ提供の契約者専用サービスは、ソニー損保とドコモの自動車保険のご契約者さまへの提供はございません。
ドコモスマート保険ナビの日/今月のおすすめ/毎月プレゼント
ドコモスマート保険ナビの「自動車保険/バイク保険/火災保険」のご契約者さま限定!
毎月抽選で「お買い物券」や「コンビニ無料引換クーポン」などのデジタルギフトがその場で当たります!
もっと見る
クラブオフプラス
全国の有名ホテルやレジャー施設のご優待、話題の映画や舞台・美術館などの前売り券の割引をはじめとした各種サービスを提供しております。国内外20万以上の施設やサービスでご利用いただけます。
もっと見る
暮らしの法律相談ダイヤル
日常生活の様々なご相談ごとについて、弁護士に無料で電話相談ができます。(予約制) 例えば、「親が高額な商品を契約してしまったが、取り消せますか?」といったトラブルについて、アドバイスが受けられます。
もっと見る
SBI損害保険株式会社の取扱は2022年10月1日から株式会社ドコモ・インシュアランスと株式会社NTTドコモが共同(共同募集)で担当いたします。
ご契約中のお客様には個別に共同募集となるご案内を電子メール(未着の場合は郵送)にて送付させていただきます。補償内容など契約内容は変わりませんので、ご安心ください。
本ページはSBI損害保険株式会社が提供する自動車保険(総合自動車保険)の保険商品およびサービスの概要を説明したものです。
保険商品、サービスを購入されるお客さまは、保険契約の詳細について「重要事項説明書(契約概要・注意喚起情報)」、「ご契約のしおり」、「普通保険約款・特約」、「サービスガイド」、Webサイト(https://www.sbisonpo.co.jp/)を必ずご参照ください。
取扱代理店 株式会社ドコモ・インシュアランス
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-14-10 アーバンネット日本橋ビル 3F
株式会社ドコモ・インシュアランスはSBI損害保険株式会社の保険取扱代理店であり、当サイト上で保険契約の締結の媒介を行います。
引受保険会社 SBI損害保険株式会社
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階
フリーコール 0800-8888-581
受付時間 9:00~18:00 土・日、祝日も受付(※12/31~1/3を除きます)