三井ダイレクト損害保険株式会社

強くてやさしいバイクの保険 イメージ画像 奈緒 遠藤憲一

三井ダイレクト損保のバイク保険

ネット型だから自由に選べて保険料がリーズナブル。ネット型なのにプロスタッフが対応してくれる安心感。

現在、ドコモスマート保険ナビ以外で三井ダイレクト損保のバイク保険をご契約されているお客さまはこちら

キャンペーン

三井ダイレクト損保のバイク保険 【お持ち帰り限定】ご契約で7種の対象ハーゲンダッツ(税込351円)いずれか1つと交換できるデジタルギフトを4枚プレゼント

キャンペーン詳細

キャンペーン期間

2024年10月1日(火)~2025年3月31日(月)

キャンペーン対象者

キャンペーン期間中にインターネット経由、またはお電話にて受付番号(受付コード)をお申し出の上、新規に三井ダイレクト損保の自動車保険・バイク保険のいずれかでご契約(お申し込み手続き完了)された方。

  • 三井ダイレクト損保から書類のご提出をお願いしているお客さまは、2025年3月31日(月)までに当該書類が到着していない場合、本キャンペーンの対象外となります。

キャンペーン賞品

【お持ち帰り限定】7種の対象ハーゲンダッツ(税込351円)いずれか1つと交換できるデジタルギフト4枚プレゼント

  • 三井ダイレクト損保の「【お持ち帰り限定】7種の対象ハーゲンダッツ(税込351円)いずれか1つと交換できるデジタルギフト4枚」をお受け取りいただく際のメールのご案内にしたがって、賞品交換専用のWebサイトからお手続きください。
  • 詳細は、ご案内する専用Webサイトをご確認ください。
  • 賞品について予告無く変更する場合がございます。変更の際は本キャンペーン賞品と同額程度の賞品になります。

キャンペーン賞品のお届け時期

【賞品のご案内】メールの送信は、ご契約(お申し込み手続き完了)月の翌月中旬以降、ご契約時の登録メールアドレス宛てにメールで送信いたします。(お電話でのご契約の場合は、案内書面をお送りします)。

キャンペーンに関するご注意事項

  • 三井ダイレクト損保が主催する他のキャンペーン、三井ダイレクト損保代理店が実施している他のキャンペーンの対象となる場合、および三井ダイレクト損保にご加入中で継続契約となる場合は、本キャンペーンの対象外となります。
  • 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
  • 本キャンペーン終了後、新たなキャンペーンを実施する場合は、キャンペーン内容・期間等の詳細はホームページ等でお知らせいたします。
  • 【賞品のご案内】メールは「@mitsui-direct.co.jp」のドメインから送信されます。メールが正しく受信できるように、ドメイン指定受信、または迷惑メールの設定をされている場合は、メールを受信可能に設定してください。
  • メールアドレスの誤登録等による配信先不明、宛所不明等の事由で、キャンペーン賞品の有効期限内にお送りできる目途が立たない場合は、キャンペーン賞品のお受け取りの権利を無効とさせていただきます。
  • キャンペーン賞品の交換・換金・返品等はできません。
  • 日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 中断証明書を使用したご契約の場合、中断証明書の発行元と同じ保険会社でご契約された方は対象になりません。

個人情報の取り扱いについて

  • 三井ダイレクト損保は、本キャンペーン実施にあたり、お預かりした個人情報は三井ダイレクト損保個人情報保護宣言(プライバシーポリシー)に基づきお取り扱いいたします。

三井ダイレクト損保の責任の範囲について

  • 三井ダイレクト損保は、予告なしに三井ダイレクト損保Webサイト上の画面や情報等を変更することや、三井ダイレクト損保Webサイトの運営を中断または中止させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • なお、三井ダイレクト損保は、理由の如何に関わらず、画面や情報等の変更および三井ダイレクト損保Webサイトの運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

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三井ダイレクト損保バイク保険の特徴

補償プランを創る

補償プランを創るときの「わからない」に応える!
あなたのコンシェルジュがお見積もりやバイク保険のことを何でもサポート。

お見積もりを作成したいとき

  • ネットでも大丈夫!
    「入力・Web操作フルサポート」
  • テクノロジーで疑問解消
    「見守りチャットサポート」
  • わからないときの「補償内容の作成サポート」

ご契約されているときにも

  • コミュニケーションのプロが寄り添う
    「あなたのコンシェルジュ」
  • 知って得する「先取りインフォメーション」
  • 聞いて安心「パーソナライズ・アプローチ」

まもなく満期を迎えるとき

  • 更新手続き忘れを防ぐ「サポートコール」
  • ベストフィットにする
    「補償内容の見直しサポート」
  • 簡単ワンクリック!
    「継続手続きアプリのご案内」

アクシデントが起きたときも

アクシデントが起きたときの「困った」に応える!
事故対応のプロが、事故発生から解決までしっかりサポート。

アクシデントが発生したとき

  • もしものときに駆け付ける「ロードサービス」
  • 年中無休「24時間365日の事故受付」

事故が解決するまで

  • 工程と今が丸わかり!
    「事故解決計画書&ナビ」
  • ずっと安心「わたしの解決サポーター」
  • プロ集団による
    「おまかせ事故対応サポート」
  • 見てわかる「パーソナルサポートムービー」

事故が解決した後

  • わかりやすいご案内と「迅速なお支払い」
  • 個別フォロー「補償の見直しサポート」

納得の保険料

お財布にやさしくてお得!
充実のサービスに加え、保険料を抑えることができるネット型バイク保険。

ネット型

ネット型:ダイレクト販売により、三井ダイレクト損保からお客さまへの中間コストが抑えられる。

代理店型

代理店型:保険会社からお客さまへの間に、中間コスト(販売経費、人件費、事務所費用)がそれぞれに発生。

強くてやさしいバイクの保険は、インターネットやお電話で直接ご契約するネット型のバイク保険。販売代理店などに払う中間コストが発生しないぶん保険料は安くなります。さらに、コンシェルジュをはじめとしたプロフェッショナルがお客さまを全面的にサポート。ネット型バイク保険の安さと、サービスクオリティの高さを、ぜひご確認ください。

三井ダイレクト損保ロードサービス

三井ダイレクト損保でご契約いただいたすべてのバイクのトラブルをサポートします。
レッカー移動(積載車)、故障の緊急修理等さらに充実したサービスをご用意しています。
ロードサービスをご利用になっても翌年の保険料はアップしません。

保険会社 三井ダイレクト損保
ロードサービス
レッカー搬送無料距離
(または費用補償)
100km(実走距離)を限度に牽引。
指定修理工場搬送時は
距離無制限
ロードアシストサービス ロードサービス
帰宅・
移動費用サポート
宿泊費用サポート
事故対応
受付窓口 24時間365日の事故受付体制
受付窓口
外国語対応
提携修理工場
代車無料
サービス
-
修理後搬送・
引取り費用サービス
-
その他 -
  • 各サービスには所定の条件があります。詳細はパンフレット、ご契約後にお届けするサービスガイド等をご確認ください

現在、ドコモスマート保険ナビ以外で三井ダイレクト損保のバイク保険をご契約されているお客さまへ

ドコモスマート保険ナビ独自の特典をご利用いただくには代理店変更のお手続きが必要です。

現在、ドコモスマート保険ナビ以外で三井ダイレクト損保のバイク保険をご契約されているお客さまも、ご継続の際に「代理店変更のお手続き」を行うと、ドコモスマート保険ナビの契約者専用サービスをご利用いただけます。詳細は画面下部の「契約者専用サービス」をご確認ください。

ご継続のお手続きの前に以下のフリーダイヤルに、「代理店をドコモスマート保険ナビに変更したい」旨をお伝えください。

  • 代理店変更のお申し出の前にご継続のお手続きを行われますと、ドコモスマート保険ナビの扱いにならず契約者専用サービスがご利用いただけませんのでご注意ください。

手順①

以下のフリーダイヤルにお電話をしていただき、「次回より代理店をドコモスマート保険ナビにしたい」という旨を、お伝えください。
受付コード V07071

三井ダイレクト損保 お客様センター

0120-312-645
受付時間 平日 9:00~20:00 / 土日祝日 9:00~18:00

手順②

ご連絡していただいた後に、三井ダイレクト損保のサイトにて通常通りご継続のお手続きを行ってください。

  • 電話連絡前に手続きをしてしまうと、ドコモスマート保険ナビ経由にはなりませんのでご注意ください。

会社概要

三井ダイレクト損保は、三井住友海上火災保険株式会社、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社を中核とする「MS&ADインシュアランス グループ」の一員として、個人向け自動車保険をインターネットや電話を通じた販売を行うダイレクト損害保険会社。

「プロフェッショナルな事故サービス」「納得感のある保険料で提供すること」を基本として、「お客さまから選ばれ、喜ばれ、信頼される保険会社」を目指している。

お客さまの期待にダイレクトに応えるため、利便性の拡大(スマートフォンやタブレット端末でも契約手続き可能)や、インターネットだけではない充実したお客さまセンターによるサポートを行なうなど、きめ細やかでわかり易いサービスが特徴。

ドコモスマート保険ナビの評価のアイコンドコモスマート保険ナビの評価

事故や突然のバイクの不具合で自力走行ができなくなった等、もしもの時に24時間365日対応できるロードサービスが用意されています。
レッカーサービスはもちろん、バッテリー上がりなどトラブル現場で対応可能な簡易作業を行うなど、さまざまなサービスを提供されています。
「保険料の月払い」も選べるので、家計への負担を分散することが可能です。

ご契約者さまの口コミのアイコンご契約者さまの口コミ

  • 男性

    おすすめコメント

    64歳・男性

    数年前に事故を起こしたときに保険金の支払いを受けており、その際の対応が満足できるものであったから。

  • 男性

    50歳・男性

    保険料の安さと走行距離制限がないこと。長く乗った翌年も安心して契約できます。

他の口コミをもっと見る

契約者専用サービス

保険料は保険会社直接の契約でも代理店を通しても同じです。
それなら特典が付くドコモスマート保険ナビで契約しませんか?

  • ドコモスマート保険ナビ提供の契約者専用サービスは、ソニー損保ご契約者さまへの提供はございません。

※本ページは、三井ダイレクト損保のバイク保険の商品、サービスの概要を説明したものです。詳細は、三井ダイレクト損保のwebサイト、パンフレット、重要事項説明書等で必ずご確認ください。

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