アクサ損害保険株式会社
アクサダイレクトのバイク保険
バイク(二輪・原付)を初めて購入するビギナーから、バイク歴の長いベテランライダーまで一人ひとりにあった補償内容と充実のサービスでお客さまのバイクライフをしっかりとサポート!
キャンペーン
キャンペーン期間
2024年12月3日(火)~2025年6月2日(月)
キャンペーン対象者
キャンペーン期間中に、本広告を掲載しているウェブサイトの保険募集代理店を取扱者(※本ページでは、「株式会社ドコモ・インシュアランス」となります)としてインターネットにて「アクサダイレクトの自動車保険・バイク保険」のご契約手続きを新規で完了された方が対象となります。
- 年間保険料が10,000円以上のご契約に限ります。
- 期間中、複数台の自動車・バイクについてご契約いただいた場合、ご成約台数分がプレゼントの対象になります。
- 当キャンペーンは個人契約のみ対象となります。
プレゼント賞品詳細
インターネット新規ご成約の方全員にgiftee Box Select 1,000円分プレゼント!
発表・発送方法
引換用URLはご契約をいただいた月の翌々月末頃までに、ご契約時の登録メールアドレス宛に株式会社ドコモ・インシュアランス(noreply@docomo-insurance.co.jp)よりメールで送信いたします。
ドメイン指定受信または迷惑メールの設定をされている場合、株式会社ドコモ・インシュアランス(noreply@docomo-insurance.co.jp)からのメールを受信できるように設定してください。
注意事項
- 賞品が変更になる可能性がございます。
- お電話でのお見積り、ご契約の場合には、当キャンペーンの対象外となりますので、ご注意ください。
- 当キャンペーンや賞品は予告なく変更・中止となる場合があります。
- 当キャンペーンにご応募の場合、その他アクサダイレクトおよび保険募集代理店主催キャンペーンにつきましては対象とならない場合があります。
- 日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- 当キャンペーンは法人契約は対象外となります。
- 電子ギフトは、スマートフォン、タブレット端末でご利用頂けます。
- PCからはご利用頂けません。また、紙に印刷したバーコードを店頭で交換することはできません。
- eメールアドレスの宛先不明などの事由で特典が送信できない場合、特典受領の権利を無効とさせていただきます。
- 不正な行為があった場合、キャンペーンのご応募を取り消しさせていただく場合がございます。
- 賞品の交換・換金・返品・転売はできません。
- 賞品はご本人のみ有効で、譲渡はできません。
- 本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
- ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
- ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
- ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
- ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
- ラインナップは随時変更となる場合がございます。
- ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
- 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- ポイントの追加チャージはできません。
- 商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
- 当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません。
キャンペーンに関するお問い合わせ
キャンペーンに関するお問合せは、株式会社ドコモ・インシュアランスまでご連絡ください。
customer@docomo-insurance.co.jp
- 頂いたお問い合わせへの回答は、内容などによっては翌営業日以降のご連絡となる場合がございます。
閉じる
アクサダイレクトバイク保険の特徴
ご自身に合わせた補償内容で納得の保険料!
ご自身の条件やライフスタイルに合わせた補償内容を選ぶことで納得の保険料を実現。インターネット割引でさらに保険料がおトクに!
保険料と補償のバランスがよいと回答89%
(アクサダイレクトのバイク保険の新規ご契約者さまアンケート結果「とてもよいと思う」「よいと思う」の合計割合(回答数261件/2022年12月アクサダイレクト調べ)
AXAプレミアムロードサービスが無料※1
事故や故障などさまざまなトラブルをスピーディーにサポートします。
無料レッカー移動距離(※2)が、ダイレクト型損保最高水準(※3)100kmまで延長!
全国10,415拠点(※4)
- AXAプレミアムロードサービスのご利用は一定の条件がございます。
- お客さまが修理工場を指定した場合の無料レッカー移動距離。ロードサービスセンターが指定する最寄りの修理工場までは距離の制限なく無料
- バイク保険を取り扱っているダイレクト型自動車保険会社3社におけるロードサービス(特約除く)の無料レッカー移動距離アクサダイレクト調べ(2022年12月現在)
- 2022年12月末日現在
いざという時の事故対応力
経験豊富な専任のスタッフが、事故発生時から解決までをお客さまに寄り添ってサポート。事故対応の経過確認は、ウェブサイト上でも確認可能です。
事故対応満足度95%
(バイク保険の保険金をお支払いしたご契約者さまアンケート結果で、事故対応サービスの総合的評価について5段階評価のうち3以上を回答した合計割合 回答数151件/2022年12月アクサダイレクト調べ)
アクサダイレクトロードサービス
保険会社 | |
---|---|
ロードサービス | |
レッカー搬送無料距離 (または費用補償) |
100km |
指定修理工場搬送時は 距離無制限 |
○ (ロードサービスセンターが指定する最寄り修理工場までの搬送時の場合) |
ロードアシストサービス | ロードサイドサービス |
帰宅・ 移動費用サポート |
帰宅費用サービス |
宿泊費用サポート | 宿泊費用サービス |
事故対応 | |
受付窓口 | 24時間365日の事故受付体制 |
受付窓口 外国語対応 |
○ |
提携修理工場 | - |
代車無料 サービス |
- |
修理後搬送・ 引取り費用サービス |
引取り費用サービス |
その他 | メッセージサービス |
- 各サービスには所定の条件があります。詳細はパンフレット、ご契約後にお届けするサービスガイド等をご確認ください
ドコモスマート保険ナビの評価
ロードサービスが充実しています!
弁護士費用等補償特約のセットや、人身傷害補償特約のセットも可能です!
契約者専用サービス
保険料は保険会社直接の契約でも代理店を通しても同じです。
それなら特典が付くドコモスマート保険ナビで契約しませんか?
- ドコモスマート保険ナビ提供の契約者専用サービスは、ソニー損保ご契約者さまへの提供はございません。
ドコモスマート保険ナビの日/今月のおすすめ/毎月プレゼント
ドコモスマート保険ナビの「自動車保険/バイク保険/火災保険」のご契約者さま限定!
毎月抽選で「お買い物券」や「コンビニ無料引換クーポン」などのデジタルギフトがその場で当たります!
もっと見る
クラブオフプラス
全国の有名ホテルやレジャー施設のご優待、話題の映画や舞台・美術館などの前売り券の割引をはじめとした各種サービスを提供しております。国内外20万以上の施設やサービスでご利用いただけます。
もっと見る
暮らしの法律相談ダイヤル
日常生活の様々なご相談ごとについて、弁護士に無料で電話相談ができます。(予約制) 例えば、「親が高額な商品を契約してしまったが、取り消せますか?」といったトラブルについて、アドバイスが受けられます。
もっと見る
アクサ損害保険株式会社の取扱は2022年10月1日から株式会社ドコモ・インシュアランスと株式会社NTTドコモが共同(共同募集)で担当いたします。
ご契約中のお客様には個別に共同募集となるご案内を電子メール(未着の場合は郵送)にて送付させていただきます。補償内容など契約内容は変わりませんので、ご安心ください。
取扱代理店 株式会社ドコモ・インシュアランス
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-14-10 アーバンネット日本橋ビル 3F
株式会社ドコモ・インシュアランスは、アクサ損害保険株式会社の保険取扱代理店であり、保険契約締結の媒介を行います。保険契約締結の代理権および告知受領権は有しておりません。
このページは「アクサダイレクト総合自動車保険」の概要を説明したものです。お申込みに際しては、重要事項説明書などを必ずご確認ください。
引受保険会社 アクサ損害保険株式会社
〒111-8633 東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル
AT24Y030